2015年も荒川花火大会!

荒川河川敷「足立の花火」2015をチェック!

第37回足立の花火(2015)荒川花火大会 注目の天気・周辺の様子


第37回足立の花火(2015)荒川花火大会情報!
今年も2015年7/18(土) 19:30~20:30に行われる第37回足立の花火(2015)荒川花火大会。

最寄り駅は?穴場スポットは?駐車場は、など、
第37回足立の花火(2015)荒川花火大会の様々な情報を
お届けして行きます!

第37回足立の花火(2015)荒川花火大会の注目の天気は、今ひとつになりそうw
でもまあ、大丈夫でしょ!
毎年そう思って大丈夫ですから(笑)。

場所は打ち上げ場所:荒川河川敷で開催されます。
その辺行くなら、せっかくだから、
北千住のでっかいマルイあたり遊びに行ってもいいかも♪

開催日時は、2015年7/18(土) 19:30~20:30~。

結構大会によってまちまちなので、
勘違いしないように気をつけましょう(笑)



第37回足立の花火(2015)荒川花火大会今大会の注目ポイントは・・・

複数の打ち上げ場所が有り、目が離せない!観覧スポットも豊富

・音楽とのコラボレーション花火も含む全4幕構成!

・幅300mの特大ナイアガラは壮観!

・型物花火で夜空にお絵かき!今年は何が飛び出すか?!

・ラストは「足立の花火」おなじみ「満開のしだれ桜!」

なんてところかなと思います。

レストランで見るとかでなければ、場所の問題はあります。
相当混雑しますからいくつも動くのは大変。

早めの行動を心がけてくださいね。

会場は、北千住駅徒歩15分のところ。
周辺にはあまり便利なスポットは無いですね・・・。

ホテル予約ならやっぱりここ!
クーポンやポイントでお得に泊まれます。

⇒ ☆ホテルクーポン満載!☆>>>ラ・クーポンで今すぐ安くなる!★楽天トラベル★


花火をホテルから見よう!◆
楽天トラベルの花火が見える宿特集はコチラ!
↓ ↓ ↓
★2015 花火が見える宿特集★(楽天トラベル)