2015年も荒川花火大会!

荒川河川敷「足立の花火」2015をチェック!

第37回足立の花火(2015)荒川花火大会 隠れ穴場スポット探し


第37回足立の花火(2015)荒川花火大会情報!
今年も2015年7/18(土) 19:30~20:30に行われる第37回足立の花火(2015)荒川花火大会。

最寄り駅は?穴場スポットは?駐車場は、など、
第37回足立の花火(2015)荒川花火大会の様々な情報を
お届けして行きます!

第37回足立の花火(2015)荒川花火大会今年も楽しみです。
浴衣にホテル、レストランとか、
結構やること沢山(汗)

場所は打ち上げ場所:荒川河川敷で、例年と一緒。で行われているんだけど

日程は2015年7/18(土) 19:30~20:30、時間に注意してくださいね。
毎年出遅れる人がいるので(笑)


今年の第37回足立の花火(2015)荒川花火大会はというと、

近隣のラブホテルは予約不可(笑)だから、上野まで行けばある三井ガーデンホテル上野がステキってところ(笑)

というところ。

そして、ビールと屋台や露店周りをし、
一日で何kg太るかも、個人的には注目です(笑)。

会場にもよりますが、動きながら楽しむのもオススメ。
ホテルがとれてると行動も余裕が出来ます。

会場は、北千住駅徒歩15分のところ。
まあ、歩けない距離では無いので、気長に歩きましょう。

意外と知られていませんが、ここクーポンあります。

ケチる分けじゃないけど、若い人も要ると思うんで
うまく活用してくださいね。

⇒ ☆ホテルクーポン満載!☆>>>ラ・クーポンで今すぐ安くなる!★楽天トラベル★


花火をホテルから見よう!◆
楽天トラベルの花火が見える宿特集はコチラ!
↓ ↓ ↓
★2015 花火が見える宿特集★(楽天トラベル)