2015年も荒川花火大会!

荒川河川敷「足立の花火」2015をチェック!

第37回足立の花火(2015)荒川花火大会 なら近隣のラブホテルは予約不可(笑)だから、上野まで行けばある三井ガーデンホテル上野


第37回足立の花火(2015)荒川花火大会情報!
今年も2015年7/18(土) 19:30~20:30に行われる第37回足立の花火(2015)荒川花火大会。

最寄り駅は?穴場スポットは?駐車場は、など、
第37回足立の花火(2015)荒川花火大会の様々な情報を
お届けして行きます!

第37回足立の花火(2015)荒川花火大会のリサーチ進んでますか?
いよいよコレが来ると、夏本番って感じですね。

場所は打ち上げ場所:荒川河川敷で開催されます。
周辺にある遊び場って意味では
荒川をゆっくり散策あたりも、一緒に遊びに行きたいところです♪

日程は2015年7/18(土) 19:30~20:30、時間に注意してくださいね。
毎年出遅れる人がいるので(笑)


第37回足立の花火(2015)荒川花火大会、2015年は

荒川花火大会と言えば「足立の花火」しかないでしょう!

毎年40万人以上が訪れる、定番の花火大会です。

会場は最寄りより少し遠いけど、
巨大な人の流れに付いて行けばOK!

大迫力の花火が、目の前で見れる!
そして、河川敷なので広々して、納涼感たっぷり。

音楽花火やナイアガラ、しだれ桜など、
見どころもたっぷりの花火にも注目です。

てなところです。

レストランやホテルを予約される方は、
この点も頭に入れておきましょう。

やっぱり混雑するのは避けられないので、
駐車場を利用する場合でも、超早めに行動がオススメです。

会場は北千住駅徒歩15分です。
この辺は飲み屋も多いので、
酔っぱらい注意です(笑)。

当日近くになってホテルを探してもなあ・・・と思われる方。
意外と空いてますよ(笑)。まだあきらめないで。

⇒ ☆ホテルクーポン満載!☆>>>ラ・クーポンで今すぐ安くなる!★楽天トラベル★


花火をホテルから見よう!◆
楽天トラベルの花火が見える宿特集はコチラ!
↓ ↓ ↓
★2015 花火が見える宿特集★(楽天トラベル)